
↑ページトップ

皆様いつもコメントどうもありがとうございます!来ていただいている方同士でもお話してもらいたいのと(ブログのコメント欄は返信がどうにも読みづらいですよね)、あと『だんだん』も毎日レビューはしないと思うので、話だけでも出来るよう掲示板を作りました!

アルコホリック掲示板

ご自由にタイトルをつけて話を始めちゃってください。特にこの掲示板では『返信』でコメントすると、どのコメントへの返事なのか分かるので分かりやすいのではないかと。ツリー表示かスレット表示が見やすいかな?もちろん、ワタシが書いてないネタでもほんとお好きに、いこいの場的に使ってくださいね~。

さて、もうマジで眠いんですけど米チケットマスターからメールがきまして、ジョージ・クリントンとパーラメント・ファンカデリック/グレイボーイ・オールスターズ(George Clinton and Parliament Funkadelic/ Greyboy Allstars)が12月31日にサンフランシスコのThe Warfieldでカウントダウンライブ!!しかもチケット発売、明日から。

って、おいっ!!!夫を説得するには時間が足りな過ぎるYO! っていうか、「スライ来るかもよ~」って耳元で1万回は囁くつもりですがw にしても、晦日と正月は家でゴロゴロするに限るワタシの干物女ポリシーが・・・でも普通のライブなら別にいいけど、年越しだからこそ、行きたい気もする。うぅ~ん。

んでも、スライをほのめかすくらいなら本当のスライのライブ行くべ?って言われてしまいそうだ・・・そりゃごもっともな話なんだけど、なんかコンセプトが全く別ものになってしまうではないか、ってかアタイの誕生日はっ!!

なんだか自分でも何言ってるんだかわからなくなってきた。あー。それにしても、こんなペースで遊んでいるものですから、お金が無くなってきてしまいましたよ。こないだ義父さんが100万円くれたんですけど、靴とか買っただけですぐ無くなってしまったし、事態は深刻です。でも仕事したくぬぁいっ。

でも今、仕事のオファーがいくつかあるんですけどいまいちやる気が起きないというか、単なるぐうたらなんですけどさっ。ワタシ的には職場復帰する前にまずダイエットしないと入る服が無いから、とりあえずダイエットしなきゃって感じなんですけど、それが出来ないんです。でも新しいスーツ一式買うっつったら仕事する前にお金がかかるじゃ~ん。って話。

09/21/2008 | コメント(4) | トラックバック(1) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ちあり様、今晩は。

瞳、つまんな~い!あと少しで終わるかと思うと、ホント嬉しくて、涙がチョチョ切れますわ。

こちらでは、夜6時45分からやるんですけど、ちょうどご飯が食べ終わったくらいの時間なんです。今日、瞳見た後は、何か胃が痛くて…あまりにもつまらないので、とうとう体にも症状が現れたの~?って思いましたわ。って、ただの食べ過ぎかも。

仕事。パートに出ろって、主人が言いますが…出たいんですけど、シッター代とかかかるし、それじゃ意味ないじゃん。1年前までは、私も働いていたから、今はのんびりしたいって言うのが本音。それを友達に言ったら「もしかしたら、この先、嫌でも働かなきゃいけない状態になるかも…って考えたら、のんびりできるときにのんびりしたほうが良いよ」って。つい最近、私にも仕事のオファーがあったんですけど、時間が合わなくって。働けるときって、条件、時間、タイミングなど、上手く揃うんですよね。
ちあり様も、ゆっくりされたらどうでしょう?

ぴろぴ | URL | 2008.09.22 12:05 (月)

ぴろぴ様

さっそく掲示板の方にもコメントありがとうございました!
6時45分に晩ご飯食べ終わるんですか!さすが7歳児は違うっ!
私なんか7時すぎからスーパー行くことの方が多く、下手したら10時くらいから食べ始め・・・だから太るんですよねー。

お仕事・・・分かります!一体何のために働くか分からなくなってしまうんですよね。もっと買い物したいから働かなければならいけど、働くために洋服を買わなきゃいけないのと、ベビーシッターさんの条件はまったく同じ状態だと思います!!(違っ)
でも、子供さんの場合はそうなってしまうなら、母子一緒に過ごす時間があった方が良い!って絶対思うので、働かない理由も正当だと思います。私は、普通に買い物をやめろ。と言われてます(悲)
でも現場離れれば離れるほど、戻りづらくなるというのも現実かな~って思っています。とりあえず、ぴろぴさんのお言葉に甘えて、年内は遊ぶどっ!

ちあり | URL | 2008.09.22 14:18 (月)

私も去年働きに出るまで8年弱ブランクが合ったんですが、社会復帰したら・したで何とかなりますよ~。(てか、何とかするしかない)

今思えば、旅行いったり、休みなんて気にせず呑みにいったり出来たのは、やっぱり家にいたから!って思うので。まぁ…生活が苦しいワケでは無いのなら、働く必要無いかな?って思います。

家にいるのが飽きたら、働けばいいんですよ・笑。

songri | URL | 2008.09.23 23:18 (火) | 編集

songriタン

ありがとぉ~~♪

>何とかするしかない

わかります~きっとそうなんでしょうね!いっそのこと学校の先生とかならやりたいんですけど、それこそ旅行行けなくなりますよねぇ。

家でゴロゴロしながらテレビ見てるのはまだまだ飽きる気がしませんw

ちあり | URL | 2008.09.24 06:31 (水)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイズ~ファンカデリシャス・アンリリースド・トラックス / Funkadelic
2002年にリリースされる予定だったまま没ったウェストバウンド時代の未発表音源、トイズ~ファンカデリシャス・アンリリースド・トラックスが12...

続・ヒトツログ 2008.11.27 04:56 (木)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


