
↑ページトップ

今週いきなりまたシスコに行くことになりそうになってしまいました。仕事の人と会うため、夫ピンよりワタシが付き添う方が良いのだそうな・・・でも多分バタバタで夜1回くらい遊べるかどうかな感じだと思うので、家で寝てたい。

それで本日は、SJPことサラ・ジェシカ・パーカーに悪影響されてせっかく伸ばしていた前髪をまたパッツン化してしまいました。でも、「せっかく」と言う割にはまだ、デコ>アゴな長さだったので我慢が足らんだけですが、後ろも20センチくらい切ったので、毎日の巻き巻きHOT!!HOT!!必須人生。

つってもほとんど出かけないのでスーパーはキャップかぶったり、嫌なんだけど瞳&勝太郎だんごで行けるんでたいした問題でも無いんですけど、癖毛なので短いと前髪だけは毎日引っ張んなきゃなんないのがめんどくさくてめんどくさくて、束ねられるよう頑張っていたわけですが、なにせ中途半端が一番つらい!

次も女に生まれたのなら中国人のようなしっとりサラサラのストレートヘアーになって、てぃもて~♪てぃもてぇ~♪てぃもてぇぇぇ~♪してみたい。西洋人の場合は、ジーン・セパーグのようなベリーショートに絶えられる『顔』に(笑)

で、くるくるパーマと言えば大泉洋!Yahooニュースで、『サザエ3ドラマ化!大泉洋が主演』って見えたので、えぇぇぇぇ~っ?!でも確かにあの頭ならサザエさん出来るかも!!と驚いて飛びついたら、サザン33曲ドラマ化 大泉洋が主演でしたorz

1話約10分、全33話を11月1~9日まで連日放送

◆the 波乗りレストラン レストランを開業しようと茅ケ崎にやってきたマスターの小波健司(大泉)だが、営業するかと思いきや、看板は常に準備中。「これじゃ、このレストランは休業中じゃない」と、看板も勝手に休業中に書き換えられてしまう。そんな中、不思議なことに“何かを休業”した人たちが各地から訪れ、さまざまな人間模様を織りなす。脚本・総合演出は大宮エリー氏。


おもしろいんかなー?ってか、もうドラマのネタ不足ってのが実際のところなんじゃないですかねぇ~。海外の1時間ドラマを日本版にするってのも演技力不足で難しいでしょうし、なんかマンガ原作ばっかりっても、軽くてつまらないですよね。でも、ドラマ8の『キャットストリート』はけっこう好きです。

というか、相撲見ながらなので集中力がない。高見盛きたよーーー!!!

09/22/2008 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あははは、ちあり様、面白い!
サザエさん、ドラマ化!大泉洋が主演ってうけました。
でも、彼ならできるかもね~

てぃもて♪も懐かしすぎ!あれ流行ったよね。

ぴろぴ | URL | 2008.09.23 11:16 (火)

ぴろぴさ~ん♪

ティモテ、流行りましたよね~~♪(安心)

って、大泉ならサザエ出来る!!ってか頭だけっwww
個人的には大泉さん好きですけど、ドラマとか映画には勘弁ですね。悪気はないですけど、出るだけで笑っちゃう(悪い意味で)

掲示板への書き込みありがとうございました!

ちあり | URL | 2008.09.23 15:37 (火)

ちあり様、おはようございます。

私も、大泉洋、好き。ちあり様の気持ちよくわかる!あの人、ドラマとかに出てて、シリアスになるんだけど、でも「あ、これ、NG大賞だっけ?」って、こっちが笑っちゃうんだよね。

ぴろぴ | URL | 2008.09.24 02:02 (水)

ぴろぴ様

そうなんですよね~。でもバラエティーではそんなに面白くないってところがまたイカしてます(笑)
瞳の勇三ことヤスケンと同じ北海道出身のコメディ劇団なんですって!最近知りました。

ちあり | URL | 2008.09.24 06:28 (水)

そうそう、ちあり様、
もしかして、週末はサンフランシスコかしら?
5年前くらいかな、サンディエゴに住んでいたとき、WAの友達のところに行くのに通過しました。フィッシュマーケットの近くを通ったんですけど、息子が思いっきり寝てて、主人が「はい、通過」って。私はおなかすいてて。すごく恨みましたよ。

お相撲、今回も白鵬かな?安馬も頑張ってますね。

ぴろぴ | URL | 2008.09.26 01:58 (金)

いや~、めんどくさいから1人で行ってくんない?
とか言ってたら、ちょうど行かなくてもいい状態にはなったんですが、我が家は雰囲気が悪いです・・・v-12

最近あまりうまくいってないんですよね~(って、愚痴はダメダメね!)
やっぱ惚れられて一緒になるのはむづいかも~Oh Noe-263

ちあり | URL | 2008.09.26 12:59 (金)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


