
↑ページトップ

先週、songriタン@Lotus WeblogⅡがジャックしてくれたことがよほど楽だったのか、今週いきなり普通に忘れていてしまいましたorz ってか、本当に夫婦円満の超反対状態。こんなこと言うべきではないのですが、それには色々な理由もあって。って、もーとにかくホイッ!Friday Five -- September 26, 2008

1. Who is your favorite author?
2. What is your favorite book/series?
3. Who is a book hero you most wish to be like?
4. Who is a book character that you envy?
5. Which book do you wished you lived in?

日本語訳:
1. お気に入りの作家は?(1名)
2. お気に入りの本(またはシリーズ)は?
3. なってみたい本の中のヒーローは?
4. 本の中で羨ましいキャラクターは?
5. どの本(物語)の中で生きてみたい?

おー!これは面白い!掲示板、こちらのコメント欄かまいませんので是非のこしていってくださいね!ワクワク。I love you guys!!

09/28/2008 | コメント(0) | トラックバック(1) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の『FRIDAY 5』
今週もやって参りました、ちあり嬢@アルコホリック - FRIDAY 5 : Books。いやぁ~生きてればメンドーな事やグチグチ言いたくなる事もありますよ~本当に!それで一度、軽ウツになったオンナがココに一匹・笑。でも息吸って・飯食って・寝て・起きて…そうしてれば?...

Lotus Weblog? 2008.09.28 21:59 (日)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


