上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

おおまかなあらすじとネタバレです。画像付きフルストーリーはのちほど。ちなみにどうなるのか気になっていたモヒンダーは今回まったく登場なし!

Ep. 303: One of Us, One of Them

アンジェラの言い分ではサイラーはアンジェラが昔捨てた息子(つまり、ネイサン&ピーターとは兄弟)それを信じたサイラーはアンジェラのため、嫌がるノアのパートナーとしてカンパニーのために働くことになる。が、その任務よりもパワーが欲しくなり、また殺人(ジェシー)をしてしまう。

カンパニーのレベル5から逃げ出した悪党たちは銀行強盗をする。ジェシーとピーターは入れ替わっていたのではなく、ジェシーの中にピーターが閉じ込められていた(人格はピーター)形。未来のピーターがやってきて、ジェシーの中からピーターを解放してどこかへ連れてゆき、ジェシーはジェシー本人に戻るがすぐにサイラーに脳みそカットされて死亡。

トレイシーはニキに会うためニューオリンズへやってきたが、そこで見たのはニキの葬儀。そこでマイカに出逢い、ニキとトレイシーは同じ病院で生まれたことが発覚。さっそくその時の担当医に会いに行くとトレイシーのことを知っていた。そして、「私が君を“創った”のだ」と言われる。

ヒロとアンドーはダフニを追って映画館へやってきた。そこで化学式のもう半分を持った人間が現れるというが、それはなんとヘイシャン。一度はヘイシャンから化学式を奪うことに成功したが、またもやダフニに盗まれ、さらにヘイシャンにつかまった2人はカンパニーのレベル5に監禁されてしまう。

どうしても普通の生活を送りたくないクレア(「人を助けたい!」と口では言っているものの、実際の目的はサイラーが自分へしたことのリベンジであり、サイラーを苦しめたいだけのわがままな理由)は、2人の母親を騙し、サイラーが現れるであろう、パワーを持った人間のリストを持ち出して家出した。

アフリカでマットが出逢った男(Usutu)は未来の絵が描ける男だった(アイザックと同じ能力)そこでマットは自分の未来の絵を見て、もっと未来が知りたくなる・・・そしてそのためにアフリカに来たのだと分かった。

ーーーーー

だいたいこんな感じです。ジェシーとピーターが秘密めいていたのにたったのこれだけで終わったのはちょこっと残念。次回はモヒンダーメイン、ピーターとサイラーが仲良し?!そしてまたもやクレアが傷ピーターの殺害を試みます。

10/01/2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | HEROES | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。