
↑ページトップ

先週に比べると今週はどえりゃー面白かったです!でも謎が余計増えたのも間違いないですが・・・以下は主要部分のネタバレです。ご注意下さい。

Ep. 304: I am Become Death

4年後:(ピーターが傷ピーターにつれてこられた未来。アフリカにいるマットも同時、“夢”でこの未来を見ているという設定。)
- 一般の人たちが自由にパワーを手に入れ、世の中は金と戦争にまみれ始める。(それを止めようとしているのが傷ピーター)
- マットとダフニが結婚。赤ちゃんも生まれ、モリーと4人家族。
- サイラーにも子供が出来、パワーからは遠ざかって幸せに暮らしている。傷ピーターとは兄弟として仲良くやっている様子。
- ネイサンは念願の大統領に就任。
- クレア、ノックス、ダフニ、ヘイシャンは、ピーターを殺そうとしている。「ピーターはテロリスト。ピーターが死なないとクレア以外の全員が死ぬ」

そして、

- 傷ピーターはクレアに撃ち殺される。(実際は死んでいないけど目を覚まさない状態)
- 息子をノックスに殺されたサイラーが怒り狂ってテッド(*シーズン1。手から放射線を出す)化して、激しく自爆。あたり一体が爆破され2000人の一般人、そしてノックスとダフニが死亡。ピーターはクレアに捕まるが、ネイサンが逃がそうとする。しかしこの時、サイラーの能力を手に入れていたピーターは自分を抑えきれず、ネイサンを脳みそカットして殺してしまう。

現在:
- モヒンダーのパワーは誤った方向に進んでいる。怒りを抑えることが出来ず暴力的になっていく自分に気づく。
- トレイシー、バーバラ、そしてニキは両親が死亡した後、DNAによって創られた三つ子だった。それを知ったトレイシーは飛び降り自殺を図るが、空から飛んできたネイサンに助けられ、2人は仕事・プライベート共にパートナーになる。
- カンパニーに閉じ込められたヒロとアンドーの仲間割れは続き、脱出を試みるが失敗。アンジェラにアダム・モンローを連れ戻す任務を与えられる。

ーーーーー

すごい色々なことが進んでいます!なんとなく、『どちらが悪者か分からなくする』というシーズン3のコンセプトが見えて来ました。アンドーがふくれて反抗的になってくるのも、そもそもヒロが信じてくれないから、という結果と原因がきちんと繋がっているというか。未来ではノアが死んでいるのかも知れない。

10/08/2008 | コメント(4) | トラックバック(0) | HEROES | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.10.08 15:25 (水)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.10.12 14:01 (日)

M様

大変失礼ですがどちら様でしょうか?
匿名および非公開の内容でご質問いただいても返事に困ります。
お仕事でしたらスケジュールにかかわりなく受けるのがプロフェッショナルかと。お約束されたことは親切かも知れませんが、それを私に質問なさるのは不適切なのではないかと私は思います。

ちあり | URL | 2008.10.13 03:26 (月)

M様

ご返答ありがとうございました。気分を害したわけではありませんのでご心配なさらないで下さい。
ただ一般的に、初めての非公開コメントでメルアドを残すというのはあまり良い方法ではないと思います。(真意にはかかわらず、「メール下さい」と言っているのと同じことと受け止められるのではないでしょうか。)

また、文面からは実際にお調べになったご様子がありませんでしたが、
IMDb (http://www.us.imdb.com/)から俳優の出演状況・スケジュール等が確認出来ますし、お調べになった上でご質問なさる場合も、どこまで調べたけれども分からなかった等、明記されるのはせめてものマナーかと思います。質問される側にとってはどんな『事情』であれ、単に「情報をくれ」と言われているのと同じことだと思います。

と、少々辛口になってしまいましたが・・・ちょっとしたルールさえ守ればネット上のコミュニケーションはとても楽しいものだと信じていますので、これに懲りずまた遊びに来ていただければと思います^^

ちあり | URL | 2008.10.14 07:09 (火)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


