
↑ページトップ

なんだかここのところラブっぽい質問が多いような気がしますが、季節柄かな~?ワタシ的には秋と言えば食欲しかない。っつーか1年中食欲旺盛の健康優良児ですが。でもスポーツもいいし、体育の日だし、って今週もしかして3連休?!これだからヒキコモリ生活はおそろすぃ~

The Friday Five for 10 October 2008...
1. What is the one most important thing by your side right now?
2. Why is it so important?
3. Can you live without it?
4. What is the one thing you can't live without?
5. Who is the one person you can't live without?

日本語訳:
1. 今現在、近くにあるもので一番大切なものは?
2. なぜそんなに大事ですか?
3. それ無しで生きていけますか?
4. これがないと生きていけないという物は?
5. この人がいないと生きていけないという人は?

生きていけない・・・おそらくほとんどの人が『携帯』と答えるんじゃないでしょーか。ワタクシ、携帯なくても無問題です!こないだも4日間くらいなくても気づきもしなかったし。ヒッキーも原因ですが、すんごく仲の良い女友達がすべて嫁に行き終えた、これはデカイです。

結婚したら恋バナしなくなりますよねぇ~(しみじみ)っていうか、会話が愚痴っぽくなる(笑)そう考えると、独身の女の子の会話の90%は男の子のことってことかなぁ?恋愛に悩みまくることを終結させるべく、本当の愛を探してるってなんだかものすごく野性的。

先週のご参加:
songriタン@Lotus WeblogⅡ

トラバの機能、直りました!送れなかった皆様、すみませ~ん。

10/11/2008 | コメント(0) | トラックバック(1) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の『FRIDAY 5』
うわ?今週はフライデーですか?ちあり嬢!のアルコホリック@FRIDAY 5 : live or live without...。無いと生きていけないものねぇ…なんだろうね、そんなもの無い気がする。でも、そんな事言ってたら質問終っちゃうジャン!w 1. What is the one most importan...

Lotus Weblog? 2008.10.11 12:11 (土)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


