
↑ページトップ

ああああー。昨日の昼間っから途中起きたけど合計14時間寝たのに、まだ38.2度だった・・・凹 っていうか熱が出るのって6年ぶりくらいだし、風邪のひき方忘れたー。って感じで全然しんどくない!ので、元気に旅行行って来ます!ただ問題は全然お腹すかない。これが相当ヤヴァイ!と夫は思っているらしいw

実はまだナパのホテル決めてなかった(相変わらずだらしなく、いつもの行き当たりばったり)んですけど、いきなり大火事で200エイカーが燃えたらしいのです!ってエイカーどんだけか分からんのですが、約100軒の民家が避難所生活してるってことで、多分ナパやめてサンタ・ロサに滞在します。

なんかでも~、B子タン@B-Connectionに聞いたら、ナパの最近の人気は異常過ぎてテイスティングだけなのにツアー組の後ろに並ばなきゃとかアレだし、アレ。ソノマかサンタ・ロサのがいいらしいよー?って話になったのでちょうど良かったとワタシは勝手に思っているんですけど、夫はナパが良かったみたい。

にしても、アメリカ旅行前には絶対に観てはいけない映画、モーテル(原題:Vacancy)を観てしまいました。まったく先情報なく単にヒマだったから観ちゃったんですけど、もうアメリカのモーテル怖過ぎだっ!

昔っからホラーとか恐怖映画が大の苦手なのに大好き。『ひとりSM』状態な自分です。嫌がる弟にも無理矢理に一緒に見せてました。恐怖スポットは親が遅れているのにもかかわらずお手伝いさんが先に帰ってしまう日の数時間だったんですけどw 「おねえさぁ~ん、怖いよぅ!」とガクブルする弟に、

大丈夫!!これはアメリカの話だから!
ジェイソンが来るより先にママが帰って来る!


と励ますフリして、思いっきり自分を勇気づけてました。でも結局、その夜は眠れないどころかむしろ寝るんですが、夢で怖スギル夢を観て、寝ながら吐く(朝からスイマセン!)という荒技。で、「おねえちゃん!また怖い映画みたのねー!」とママにバレて怒られる始末w

あのリングシリーズの最初の1作目が劇場公開になった日にゃ~、行きたくなくてたまらなかった(日本だから貞子がすぐ来れる理論)んですが、例によって当時つるんでいた友達たちが行こうよー行こうよー言って、夜の回を銀座で観た後、そのまま伊豆の別荘まで夜中運転してみんなで行きました。

怖さのあまり飲まずにはいれず、当時スモーカーだったワタシは外でだべっていたんですけど、近所に来ていたよそのぼんぼんがいきなり「ライター貸してもらえませんかぁ~?(花火用)」って現れた日にゃー、心の臓が飛び出るほど驚いてデカい声で叫び、友人たちを恐怖のどん底に陥れたワタシでした。ハッハッハー!でも、マジ怖かったぜよ(汗)

10/14/2008 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ちあり様、今晩は。

熱、大丈夫?食欲がないってのが、気になります。
きっとワインを飲めば治りますよ。楽しんで来てね~

私も超怖がり。ホラーなんて絶対見ない!小さい頃、夏休みになると「あなたの知らない世界」とか見て、夜になると「おばあちゃ~ん、一緒に寝て~」って泣いてた。
旦那とか友達に「ホラーなんて作り話なんだし、ははは、怖くない」って言われるけど、でも怖いものは怖い。

霊感とかも、そんなにないほうだけど、中学高校の時はラップ音、もうバシバシ聞いたり、自分の背後に人がもろ立っているのを感じたり。それもご先祖さまってわかる。そうじゃないときは、心の中で「帰ってください」って何度も唱えたこともありました。今はあんまり感じないですけど、時々、身内が遊びに来てくれてるときがあります。

あとね、昔デパートで働いていたとき、よく宇宙人が来たんですよ。って言うと友達に「あああ、チップを埋められた人間は…」って爆笑されるけど。おっさん型宇宙人がよく歩いていました。犬の散歩中もUFOがすぐそこに飛んでたり。ラスベガスに行ったときは「ああ、ここにUFOの秘密基地があるんだ」って真剣に思いましたわ。

ぴろぴ | URL | 2008.10.14 12:29 (火)

ちあり様、別荘持ってたり、やっぱりハイソなお育ちなんですね。ステキィv-10
私は今頃、LOSTを毎日家族で一巻ずつみています。まだシーズン1(笑)あれでも結構、夢でうなされたりします。結末はまだ内緒にしといてくださいね。今晩は、メンバーの数があわないところからです(笑)
風邪がよくなりますように!

ぴろぴ様、『あなたの知らない世界』懐かしすぎです!
私も夏休みに見て夜、眠れませんでした。
十分霊感強いと思いますよ?
私はぴろぴさんまではないですが、人ごみの中にいると、感応するんです。ディズニーとか楽しそうな場所だといいんですが、先日運転免許の更新に行ったら、色んな人たちが来てる、それも普段はあまり縁のないこわもてのオッチャン、何度も事故を起こしてそうな人とか、邪悪なオーラを感じましてv-12
夜になると頭痛&嘔吐です。偶然でしょうか?ただの疲れ?
なので先週からの『七瀬ふたたび』を結構シンパシーもって見てます(笑)
あと、UFOも何度か。
大昔、NHKで『赤外音楽』という少年ドラマがあったんですが、宇宙人の出す特殊な周波数の音楽の聞こえる人だけ、地球滅亡直前に宇宙に連れ出してもらえるというんですが、選ばれる自信あります。
家族には相手にされてませんがv-14

めるも | URL | 2008.10.14 17:24 (火)

>ぴろぴ様

ありがとうございます~T-T おっぱいが痛いっす。
霊感、超あるジャマイカ!私はまったくダメですね。
子供の頃UFOはよく見てましたけど、もう心の汚い大人になったので見えません(笑)

>めるも様

甘やかされて育った悪ガキ(つるんでいた友達もそう)だったのでろくなものではなかったですよ~。って、今もか!
特に『じいさんが医者、父親は議員』みたいな同級生は悪かったですねぇ~。学校の先生とか親にはバレないタイプのワルです。
当時はセスナとか山買うの流行ってたかも。バブルかな?

ちあり | URL | 2008.10.16 01:58 (木)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


