
↑ページトップ

オハヨー!@KABUKIホテルでございます。昨夜はエスペランサ行って来ました~!人気はニッポンの上原ひろみなんか目じゃねーって感じで、お客さんのほとんどはいかにもミュージシャン!っていうか、ミュージシャンじゃなくてその風貌はヤバいでしょ。って人ばっか。そして今夜もまたエスペランサ。

ところで夫には熱はとっくに下がったと嘘をついているんですけど、実はまだ38度以上・・・でも全然だるいとか無いのです。あえて言うと、変な話なんですけど、おっぱいが痛い。おっぱい全体と、そして乳首も固くなっててブラに当たって痛いんです。知らないおばちゃんに聞いたら「排卵中?」言われた。

夫がまだ全然寝てるのでルームサービスの朝食(ちなみに日本の朝食があって塩鮭セットが18ドル+18%サービス料。高っけぇYO!)にも早いし、フィットネスクラブでも行きたいんですけど、おっぱいが痛くて走れないって話。でなんだか体をもてあましています。

日系のホテルだからテレビジャパンあると思って、いきなり7時15分に勝手に目が覚めてだんだん見ようと思ったらKABUKIにはテレビジャパンは無かった・・・(その代わり、男の好きそうなスポーツチャンネルは完備)あったのは日航ホテルだったかも知れない。すごい勘違いをしてしまった凹

10/16/2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ちあり様、こんにちは。

オッパイが痛い&熱…ベイベー???乳腺炎?日本に帰って病院行きましょv-100

テレビジャパンなかったのは残念。でも7時15分に目覚めただなんてすごいわ。「瞳」だったらどうでも良いけど、「都の風」だったら相当ショックよね。
そうそう、今ふと思い出したんだけど、前にアンコールで「心はいつもラムネ色」ってのがやっていたよね。昨日借りてるDVDで美木良介が出てて、急に思い出しましたって、どうでもいいんだけど。

あんまり無理しないで、楽しんでくださ~いv-272

ぴろぴ | URL | 2008.10.16 04:18 (木)

ぴろぴ様

病院行かなきゃだめですよね~嫌だなぁ・・・現在、おかげさまで熱はすっかり下がって、おっぱいは少し痛いです。

目覚めたというか、KABUKIの窓って障子だったんですが、閉めるの忘れてたのでまぶしくて起きました(笑)『心はいつもラムネ色』見てませんでした~面白かったですか?!私は『君の名は』をもう一度やってくれるなら1年かけてレビューしたい勢いですw

ちあり | URL | 2008.10.20 10:10 (月)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


