
↑ページトップ

いやー、つい先ほど、おっぱい痛いからジム行けないとか言ってHBOでなんか面白そうな映画やってたんで見てたら夫が「うるせー。オメージムでも行ってこいやぁ!」っつて言われたので、じゃジムでテレビ見て来るわい。っと思ってフィットネス・センターという名の、狭い部屋に運動器具置いただけのところへ行って、1人でウォーキングしてました。

そしたら小柄な可愛い女の子が入ってきて、どっかで見たことあるな~と思ったんですけど、とりあえず分かんなくて、そんでハーイ!ハーイ!とお互いに挨拶をし、そしたら彼女は私が使っていたマシン(1台しかない)を狙って来たたみたいだったので、「これ使いたかった?」って聞いたら「It's ok」って言って寝起きの不機嫌な感じで部屋から出て行っちゃいました。で、3秒後、

ああ”っ!!今のエスペランサじゃん!

って思ったんですけど、寝起きの時まで話しかけられるのも嫌だろうな~、そしてワタシも脂肪燃焼真っ最中!ってことであと30分運動してから部屋に帰りました。そしてまだ寝ている夫に、「ジムでエスペランサ来たー」ったら、「で、お前は普通に運動してきたんか?アホかー!!なんで写真とか@%$*&♨〆!!」って憤慨して起きたのでちょーど良かった。今日もお天気でーす。

10/16/2008 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すごい、本人に会ったなんて!
私が近くで見た芸能人って、小川範子(すごく小さかった)、林隆三(思っていたより背が低く、顔が巨大)、天までとどけの長男の人、そして水森亜土ちゃん。確か亜土ちゃんはNHK教育の「たのしい教室」でお絵かきしてて、保育園児だった私、そりゃもう憧れで。たまたま遠足で行った向ヶ丘遊園で会って興奮して、一緒に行っていたおじいちゃんの帽子をぶん取り、サインしてもらいました。

ぴろぴ | URL | 2008.10.17 13:45 (金)

まだそっちは18日ですよね?
ちあり様 お誕生日おめでとうございま~す!
ステキな一年でありますように・・・( *´艸`)

めるも | URL | 2008.10.19 00:12 (日)

>ぴろぴ様

私もビックリー!でした。でも会場のYoshi'sからもっとも近いホテルだったので、そこに滞在しているのも納得でした。今夜も観に行くよー!とか言った方が良かったかな~とか思ったんですけど、あのテンションの低さを見られたら(私なら嫌かな)と思って、やめて正解でした。


>めるも様

わざわざどうもありがとうございます!!
当日は渋滞して道を間違って・・・喧嘩三昧な1日でした凹
でも家に戻ってくるとまた普通の日常に戻るって、夫婦って不思議ですね~。これから勉強することがいっぱいありそうな人生です^^

ちあり | URL | 2008.10.20 10:14 (月)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


