
↑ページトップ

旅行のため大変おそくなりましたー。ヒーローズ・シーズン3の第5話。なんか登場人物がどんどん増えてきて個々の話の進み具合が遅いのが、うざったくなってきました。ごちゃごちゃしすぎ。もっとシンプルにしてほすぃー。

Ep. 305: Angels and Monsters

サイラーを襲おうとしたピーターはカンパニーのレベル5に取り押さえられ、昏睡状態にされる。ネイサンがトレイシーを連れてカンパニーへやってくるとアンジェラは、2人とも生まれつき能力があったわけではなく、カンパニーによってパワーを与えられた人間だと告げられ、ネイサンは怒る。

モヒンダーのパワーはさらに悪化中。今では人を痛めつけることにすっかりハマり、自分の体から出るネトネトの液で人を蓑虫のようにくるみ、部屋の中に監禁している。それを知ってしまったマヤも餌食になる。

“悪人”を倒すために家出したクレアは、現場で父ノアと出くわす。そしてノアとサイラーがパートナーになっていることにショックを受ける。結局、クレア、ノア両方の計画は失敗。さらにクレアを探しに出たメリディスは、操り人形の能力を持つ悪党エディに捕まってしまう。

ヒロとアンドーはアダム・モンローから悪党のボスの居場所を突き止めようとしていたが、またもや失敗。アダムはノックスに取り押さえられ、ヒロはノックスとダフニの仲間になる他しかたなく、アンドーを殺してみせろと言われ、その場で突き刺して殺してしまう。

ダフニはPINEHEARST(パインハースト)という別のカンパニーの下で働いていて、ダフニにもリンダマンが見えていた。しかしそれはマットの父モウリィーの脳内パワーで見せられている妄想だった。そしてPINEHEARTの真のボスは死んだはずのピーターの父であり、アンジェラの夫だった!!

ーーーーー

4年後の話は一体どうなったんだい??って感じ。っていうか、サイラーの子の母親は一体誰なのか、そして何故ノアと名付けたのか謎のまま。やっぱサイラーとノアは親友になってしまうのでしょーかっ?!

10/22/2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | HEROES | ↑ページトップ

この記事へのコメント

マットの父親の名前はボブではなく、モウリィでは?

NAMEを記入して下さい | URL | 2008.10.30 16:20 (木)

名無し様

どうもありがとうございます!
さっそく修正いたしましたe-282

ちあり | URL | 2008.10.31 10:04 (金)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


