
↑ページトップ

肉・いも・ワインをたらふくにいただいた我々はホテルへ直帰。ここもまたHBOチャンネル完備!ヤッホーイ!だったので、ジョディー・フォスターのブレイブ・ワンと、サミュエレ・エレ、サミュア・エ・紙芝居!!が主演のスネーク・フライトで怖がって横を見ると夫、爆睡中Σ( ̄ロ ̄lll) !!

そして出発前に超恐怖映画モーテル(ネタバレ from 続・ヒトツログ)を観ていたセルフSMなアテクシは部屋の換気口にビデオカメラが無いかをチェェーック!!っていうか、換気口そのものがありませんでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ(笑)それで1人でゆっくりお風呂に入って頭を巻いて2時前には泥状態で就寝。

しかし翌朝またもや7時半すぎには目が覚めてしまう万年夏休みの子供な自分。夫はまったく起きる様子のなかったですし、前日の肉がなんとなく残っていたのでジョギングに出かけました。ホテルから直線で南下すること約15分、20分かな~。Macy'sの大きなマークが見えてきて、そこまで行くと買い物天国☆

広大なショッピングセンターが現れ、メイシーズのむかいにデニーズ(これが昨日の女の子が言っていたものか!)やら、JC Penny's(あまり好きではない)とか、とにかく色々大きなショップがありました。が、それは開店の10時前、すべてのお店は閉まっていました凹 途中レズビアンにナンパされること2回。

でもなんだかとっても雰囲気の良いところだな~と思いました。ただし、新婚さんカップルと、ロマンティックを求めるようなレストランは数日前からの予約必須&お高いかもー。(あんまり調べていませんが。ってか、行く前に調べるべきでした。)ダウンタウンにある数軒のきちんとした中~高級レストランを除けば、ほとんどファミレスになっちゃいそうです。

参考サイト:
サンタローザ, CA (Google マップ)
Santa Rosa Main Street
Downtown Santa Rosa (About.com)

10/31/2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


