
↑ページトップ

ヒーローズファンのみなさま、更新が滞っていて申し訳ありません。今週は頑張ってキャッチアップしたい(って毎度言ってますが。笑)んですが、話がややっこしくなってきてめんどくさ(ry 現地アメリカでの視聴率も、「あの人は今?!」的な元スターが集まってダンス対決するリアリティー番組に余裕で負けてるらしいです。悲しい。

Ep. 309: It's Coming

アフリカでアーサーに見つかったヒロは、記憶を10才の頃まで戻されてしまう。アンドーのおかげで危機一髪アーサーから逃げ出したものの、29歳の体に子供そのもののヒロ。地球を守るべく、アンドーが少しづつヒロを教育していく。

研究を続けるモヒンダーは、2枚の化学式はcatalyst(キャタリスト。『触媒』)が無いと働かないことを発見、そしてそのキャタリストとは『人間』であるとアーサーに報告した。アーサーはそれが死んだカイトー・ナカムラだと目星をつける。

パインハーストでパワーをコントロール出来ず苦しむエルの部屋へ来たのはサイラー。エルを殺さずにパワーだけを奪う(もらう)訓練をするためアーサーが送り込んだのだった。結果、エルから命もパワーも奪わずエルの痛みだけを取り除くことに成功。ちょっとラブな2人になる。

ネイサンとトレイシーもアーサーに会いにパインハーストに来た。リンダマンと同じことを言ってくる父が許せないネイサンは、簡単にはアーサーの誘いにはのらず去って行った。そんなネイサンを気遣うトレイシー・・・と思いきや、ネイサンのことは私に任せて。とアーサーに交渉を持ちかける。

カンパニーにやってきたマットとダフニは意識の無いアンジェラを発見。マットはアンジェラの脳内に潜入し、アーサーによって閉じ込められているアンジェラを救おうとするが、そこへアーサーがやってきて阻止。しかしマットのことを本当に愛していると気づいたダフニにより結果的に助かり、アンジェラも目を覚ます。

そこへ、ピーター&クレア、そしてネイサンが現れる。皆に化学式とキャタリストのことをアンジェラが説明すると、クレアが「それはアタシのことだ」と言い出だす。(終)

これでメンバーがどちらサイドなのか明らかに。サイラーは微妙な感じですが。
カンパニー(プライマッテック)
アンジェラ、ピーター、ネイサン、クレア、マット、ダフニ
パインハースト
アーサー、モヒンダー、エル、トレイシー、ノックス、フリント

12/02/2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | HEROES | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


