
↑ページトップ

週始めに、友人の元から戻ってきたMacbook、4~5日ほど順調に動いていたものの、時々キーボードの一部が動かなくなったり、起動中に本体を閉じる(スリープ状態)だけで強制シャットダウンなどなど不具合が出てきて・・・

これまでは再起動すれば直っていたのですが、今回ついにキーボードがまったく働かなくなってしまい再び友人に電話。「やっぱー?」って(何!)ワインをこぼした時の濡れたこと以外のダメージが出てきたってことで、近々また持って行くことにしました。

見てみないと分からないけど、Macの新しいキーボードを取り付けとなったらかなり高くなるとのこと。とりあえず安く済ませたいのなら、しばらくキーボード外付けも出来るって言うけど、それだと全くノートの意味ないわけだし、値段によってはやっぱ新しいMacbook買おうかなという感じです。

今回はネットも見れる、マウスも動くので音楽データ的な心配はしていないんですが、なんかすごくガッカリ~・・・だったら5千円でバックアップだけして、とっとと新しいマシン買えば良かった気がして。というわけでヒーローズ遅れてました。すんません凹

関連エントリー:
Macbook水没。っていうか、ついにワイン漬け・・・
飲み物や水を誤ってラップトップ(ノートPC)にこぼしてしまった場合

Apple Store(Japan)

12/14/2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

早く快適なPC生活に戻れるといいですね。

ぴろぴ | URL | 2008.12.14 11:42 (日)

PC大変ですね~でもファイル関係が無事で何よりでした!

songri | URL | 2008.12.18 11:59 (木)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


