
↑ページトップ

けっこう前ですけれど、『毎日バナナを食べると痩せる』というダイエット話で一時期スーパーからバナナが売り切れ続出するという事件および、食べるだけでは痩せない・・・なんていう混乱が起ったバナナン・バナナン・バーナーナー。ですが、なんと!!

森久美子さんが20年ぶりの90キロ台になるほど痩せたということではあ~りませんか!確かに『だんだん』の予告編で痩せたように見えたわっ!!方法は、朝バナナ+水、それ以外は昼と夜は何を食べても大丈夫で、寝るのは夕食を食べてから4時間以上経過してからという簡単なルールだそうです。

【PR】無料ダイエットモニター募集中
お値段半額!!ダイエットしながら【ぷりぷりお肌】




でもな・・・ワタシのような飲兵衛は基本的に朝ご飯は食べない、っていうか起きるのが昼過ぎなので、基本は朝昼兼用の軽い食事、そして夜はつまみのようなもの、なのでこれでバナナを食べたら絶対太る一方としか思えないのですが、何もしないで痩せるにはどうすれば良いのでしょうか?んな方法はない?

でも、もう30も過ぎると自分の体のパターンがある程度、分かってきますよね~。高校時代みたいに『頑張っても痩せない』(大事な時期だから当たり前なのだ)とは違って、20代後半からはやれば痩せる。

ただ個々の生活のレベルで、仕事が忙し過ぎる=ストレス、結婚=幸せ太り、出産=自然な増量、アル中=ワタシ。なんて色々なパターンがあると思うんですけど、2キロや3キロ、または5キロ、時には10キロくらい増えることがあっても、増えたからって不幸せなワケではないと思います。って~か、むしろ太ってて美しくて楽しそうな女性っていいよなー!

病気にさえならなければ、少し太っているくらいのが風邪もひきづらいし肌も綺麗で良いと思うんだけどな!って言ってると「言い訳すんなー」と夫に突っ込まれます(死)でも、そう言いながらも色々許してくれる男性を見つけられたら、それが何よりベストなことかも新米。

12/21/2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | NHK朝ドラ | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


