
↑ページトップ

皆様、明けましておめでとうございます!かなり長い間、ブログを放置してしまって申し訳ございません。クリスマス前から年末年始、そして今でもまだ克服できていませんが、深刻なアルコホリズムにて5キロ近く増量!「デブだから出たくない!」悪循環でドツボにはまっちょります・・・

というわけで、2009年の抱負!(ニュー・イヤーズ・レゾリューション)
1. 『痩せるっ!!』ってのはもう毎年のことであって、結局増えるか、最高でもキープするだけなので「痩せる!」と思わない!ってことにします。とにかく健康!膝とかどっかとか痛いとかならないよう元気にいます!

2. 食べ物には気をつける!ガラでもないと思われるかも知れませんが、お酒をいただく分、普通の健康人より3倍くらい頑張っていかなければいけないんですよね、実は(笑)で。これを頑張りたいと。

そして、2009年のテレビレビューは・・・
1. 『だんだん』が早々に呆れる展開(なんか、もう売れ筋一直線ですよね?!面白くもなんともない!)なので、なんかも~。『瞳』よりは“ムカつかない”ってだけで、レベル的には同じかなぁ?個人的にはSJ(シジミジル)のオリジナル曲がないのがダメ!

2.大河ドラマ『天地人』レビュー(出来れば毎週。)脚本が『どんど晴れ』の小松“センセー”なので心配ありまあすが、放送前特別番組観て、妻ブッキーたちの「脚本以上の内容を伝えたい」、「脚本では見えない部分のストーリーも見せたい」から、本が死ん$ことが察せました。ので、続く限りレビュー!

とは言っても、飲んだくれのワタクシですので、皆様、テキツーにお付き合いくださいませ^^ ありがとう&よろしくお願い申し上げます!!

01/08/2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

健康が一番!

ですね。でも写真を見る限りでは太って無いと思いますよ?

つっても私は派遣先の営業マンと、3月末まで5キロ痩せなかった方が、『鉄板焼(飛騨牛もしくわ松阪牛)をおごる!』と言う話になっちまいました。

なのでワタクシはダイエットしてます、バナナダイエット・笑。ダイエット日記、期間限定で復活させようかな~梅も咲くし。

songri | URL | 2009.01.08 21:30 (木) | 編集

songriタン、遅くなり申したm(_ _)m

う~ん、目標はツインズくらいなのですよ。
なので普通に生きる分には問題ないかもー?(でも、自分としてはものすごく太っていると感じています)

そうそう、バナナダイエットの前にあれでっせ。
あれって本なんですけど・・・今忘れてしまったのであとでウップしますw

ちあり | URL | 2009.01.12 14:59 (月)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


