
↑ページトップ

タイトル通り、本日、人生で4番目に最悪な日と相成りました。センキュー・オール・ベリー・マッチョ。実際にはちょっと前からジワジワと始まっていたわけですが、明らかになったのは今日のこの日。ということで、頑張れるものなら頑張りたいけど、そうではないのでもはや現実逃避しかワタシには無いのです。

というわけで、いつもお世話になっていますsongriタン『バトンを強奪』@Lotus WeblogⅡからバトンを拝借。テンションあげていくぜぃっ。プリンスつながりのtouchyさんも挑戦なさっています。『バトーンバトーン』@ Rock Hard in a Funky Placeって、touchyさん55キロ痩せ過ぎでしょ!うちの夫が49キロなので良い勝負って感じ!って、夫・・・ハァ~(涙)

★Me
名前:深酒番長(ちあり)
年齢:31才
誕生日:10月18日
血液型:A型
仕事:主婦
部活:帰宅部(大会時のみ陸上部&水泳部に駆出される)
趣味:飲酒、プリンス、海外旅行
小遣い:そんなものはありません

★Like
食べ物:うに、いくら、卵、生ハム、生クリーム
季節:秋
動物:犬、イルカ
同性:酒が飲める子、ボインで触らせてくれる子
異性:アッシー、メッシー、ミツグ君。
教科:数学、理科、英語、国語、音楽
場所:飲み屋、ソファの上
色:ホワイト、パープル
運動:ジョギング、マウンテンバイク、水泳、ダンス!
音楽:プリンス

★Figure
身長:154cm
体重:ひ・み・つ(古っ)
髪型:前髪パッツンのおかっぱ
髪色:赤茶色(地毛)なので時々、真っ黒に染めている
視力:0.01以下だったような。
聴力:非常に良い。聴力センターから依頼されることがる。絶対音感もアリ。
目の色:濃い茶色?
肌の色:やや色白
靴SIZE:21.5cm セミオーダー必須

★Last
みた夢:ジャスティン・ティンバーレイクが「クリス・ブラウンに負けそうでヤバい」と話していたけど、クリスが暴力沙汰で芸能界追放されるので助かったと愚痴ってくる話。
メールした人:ばあちゃん
電話した人:弟
手紙:親友
外出:郵便局
食べた:ブロッコリーと4種チーズのスープ
笑った:なんかのテレビ
泣いた:なんかのCM
怒った:夜中寝ていて夫にふくらはぎを踏まれて痛かった

★If
酔うと:けっこう普通で4時くらいにいきなり寝る
寒いと:燃える
暑いと:エアコンしないで「ここはタイだ~」と旅行気分を満喫
眠いと:24時間寝れる
一億円あったら:普通に生活
魔法が使えたら:OLだったら朝遅刻しないために使う
未来にいけたら:競馬の結果を見にいく
法律を作れたら:タバコ会社を消滅させる

★Love
タイプ:痩せている
付き合った人数:7~8人?
告白した回数:1回
告白された回数:100回
好きな仕草:良い姿勢でスムースにしかも真剣にキーボードを打つ
尽く(す される):どちらでもない
最近のときめき:恵比寿駅でイケメン&可愛い子にダンスチームに勧誘された。「おねーさん31才?!全然見えない!超可愛いー!」とベタ褒め状態で後ろ髪ひかれつつ、飲みに行く途中だったので足速にふりきり、着いた先での生ビールグラスの汗にトキメキ★
恋するきっかけ:分かんないけど2秒で惚れたらそれが定。

ちなみに最悪なことというのは、『離婚』では無いのです・・・残念ながら(?)ワタシ的には、夫に離婚されても仕方ないと半分くらいは思っていたんですが、(またまた、ちなみにワタシの『浮気』でも無いです!)意外にも夫はサポートしてくれました。でも、自分的には自分自身がかなり許せず、自分をぶん殴れるものならボコボコにぶん殴りたい勢いです。

おそらく、プリンスの急なLAライブに参加出来るどころか、F◯Iのインタビューのせいで渡米ってな勢いでなんで、いきなり消えたらスミマセン。そのせいと思って理解して、心配しないで下さい。命だけは安全ですからっ!でもそれが実際いつになるか分かんないので、それまでは更新するでしょう(当たり前か)

今はあまりにも気が動転しているため、心配をおかけする文章になってしまっていることは間違いないのですが、とりあえず生きます。死にません。死にましぇーん!(武田鉄矢@101回目のプロポーズ)ので、大丈夫です。でも、だからって問題が消えてなくなるわけではない。Love you all, thanks!

02/20/2009 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ナンだかよく解りませんが…元気出してください、とは言えませんが。テキトーに現実逃避して、気が向いたら元気になって下さい。

>自分をぶん殴れるものならボコボコにぶん殴りたい勢いです
何があったのか解りませんが、気持ち解ります。そういうのって有りますよね…うん。

ちありさんは幸せですよ~。金銭的な苦労もなさってないみたいですし。シングル時代はブイブイ言わせて、ステキな旦那様に恵まれて。ご家族もとても仲が良さそうですし。

プライヴェートが大変そうなときですが、こんなお遊びにお付き合い頂き、重ねてありがとうございましたm(_ _)m

songri | URL | 2009.02.20 14:54 (金) | 編集

なにか大変な時らしいのにダイエット関連のことまでコメントありがとうございました。一応、URLは、http://www.dadamo.com/らしいですが・・・。載ってるかな。
ちあり様~、↑を読む限り、すごく華麗な人生を送ってらっしゃるじゃありませんかv-10
私が31歳の頃は、マイホームを建てた直後、主人の転勤命令で家を置いたまま東京へ・・・。私は23歳で結婚、24で長女を出産したので、渋谷で娘と歩いてると女子高生におば様とか呼ばれて、痛く傷ついた思い出があります。
次女の頃には、○○ちゃんママ、とかお母さん同志呼び合いますが、この頃は子供がいたら即、おばちゃ~ん!でしたからね。(一応、最近は娘と歩いてたら、アンマッチでビックリされて、特に外国では、アメイジング!とか言ってもらってますが・・・(外人はお世辞うまいからかな?)
でもダンスチームに誘われるなんて、とてもとても。
こういう年月を経てる女もいるんですよ~ん、華麗なちあり様v-254まあ、自分で選択した人生ですが・・・。
このブログが無ければ、お話させて頂くことも無いほど、住む世界違ってる私ですが、色々刺激もらってます。どんなことか推測できませんが、乗り越えちゃってくださいね。
あと、ご両親が健在ってのも、幸福ポイント高いと思いますよv-238私は母を難病の末、亡くしてるので・・・
元気出してくださいねっv-91


めるも | URL | 2009.02.20 18:46 (金)

能天気にコメントしようとしたら、大変なのですね…。
あわわ、、草葉の陰から見守っております。

あと、痩せすぎ恐縮(?)です。
旦那様も軽量級なのですね。BMI値を見るのが怖い私です。高校時代に陸上やってたときは脂肪率が一桁でした。。

touchy | URL | 2009.02.20 23:29 (金) | 編集

ちあり様~

どうしたの?
あまり考えすぎないでね。

ぴろぴ | URL | 2009.02.24 02:44 (火)

みなさま、ありがとうございます!
ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

>songriタン
いえいえ~!私が気を紛らわせたくて勝手に参加させてもらっただけなので、逆にありがとうございました!
だいぶショックは消えましたがダメージがありました。でも、しょぼんでばっかりいられないので復活するのみですね。がんばります!ありがとうv-395

>めるも様
十人十色とはよく言いますが、それぞれに様々な人生があるものですね。
母は健在ですが、父は私が14の時に亡くなっています。でも、私たち家族は十分に恵まれて暮らしてきたし、今もそうであると思います。日々を一生懸命に生きるとはほど遠い生活を送っていますが、いつも感謝の気持ちだけは忘れないようにしたいと思ってます。
どうもありがとうございます。そろそろご旅行でしょうか・・・どうかお気をつけて。特に「チープ!チープ!」となにか売ろうとしてくるスペインのイケメンには要注意でーす!

>toucyさん
すんませ~ん。でも言わずにはいられませんでした。
でも生きれていればとりあえずは大丈夫です!(と、思えるようになりました)ありがとうございます。

夫はいまだに体脂肪7%です~。でも超健康体なので心配なし!でも夫の親戚に会うたびに、(私が太る一方なので)生気を吸い取られているとか言われます。事実だとしても悔しいです(笑)

>ぴろぴ様
重ね重ねメールもありがとうございましたe-266
元気だけはあるんですが、思い出すたび涙ちょちょぎれたり?まるで失恋じゃん!って感じですが、もしかしたら今まで試練が足りなかっただけかも新米で~す。
でも、生きるしかないので生きますv-91 が、体重が一気に減って(5キロくらい。多分、筋肉。むしろ体脂肪が増えました。)こんなの初めてで、今まで食べてストレス解消とかしてたので、多分すごいショックなのだと客観的にビックリです。

ちあり | URL | 2009.02.24 15:00 (火)

ちあり様、
お元気なようでよかったで~す!
ちあり様がめっちゃブルーになって、
突然このブログが閉鎖されたりしたら寂し過ぎるヨ~って思ってました。よかったァ!
ちょっと言葉足りないメッセージだったかな、と反省してたので・・・。
でも、songri様の3段目にある文章は、私もほんと同感なんですよ~
私も、専業主婦では、きっとお気楽な部類に入ってるとは思いますが(旅行とか結構行ってるので)
でも、どちらかというと、必死で費用を捻出してるって感じなので・・・
金銭的な苦労が無いっていうのは、ホント、ポイント高いと思いますよん。
いずれにせよ、お綺麗でかつオトコマエなちあり様のことですから、
これからもこの路線で進んでくださいませ!v-10

それと、エアロバイクについて・・・
ダンベルしながらってのはとてもいいですね。
どうせダンベルする時って足元は立ってるだけですもんね。
バイクも退屈しなくなったし、
またちょっぴりですが効果が出始めてきました。
よいアドバイスありがとうございました。



めるも | URL | 2009.02.25 20:31 (水)

めるも様

こちらこそかえってご心配おかけしてしまって申し訳ありませんv-12 反省なんてなさらないでくださいね。
大丈夫です。ブログは続けていきます!

昔っから、占いでよく言われるんですが
『超大金持ちにはならないけど、働かなくてもお金に困る事は一生ない』
とのことです。大金持ちになりたいんだけどなぁ~(笑)って、でも実際はお金のことを考えることが無いというか、何も考えてないだけなんですけどねv-8
でもそろそろ働きたくなってきたんですけど、夫のほうはそろそろ子供が欲しいとか言い出しました。やばいです。

もうご旅行に行かれてるのかな~?うらやましいです!

ちあり | URL | 2009.03.03 04:16 (火)

出発まだなんですよv-14

実は、私もちありさんとおんなじような事、占いでよく言われるんです!
宝くじで100万円あたったり、10万円単位はしょっちゅう、全部旅行にすぐ使っちゃいましたが。
(ま、ちありさんの一ヶ月のおこずかい位ですかァ?笑)
でもまぁ、くじ運いいほうだと思います。
めっちゃ裕福~では、もちろんないですけどもv-14

・・・自分の子供は、もちろんとっても大切で、色々な世界も
味わわせてくれるスペシャルな存在です。
でも、とにかく小さいうちはバタバタで確実に時間も自分の世界も取られますよね~
桐島洋子さんが著書で言っておられます。
『子供って、いて楽し、いなくて(出かけていたりして留守って意味で)楽し』だと・・・
ホントそうだなって最近思いますよンv-238


めるも | URL | 2009.03.03 20:34 (火)

宝くじで100万当たったらそっこくパーティ開いて飲み干してしまうワタクシです。深酒番長に二言なし!(笑)でもこれは「自分の実力でないもので得たものは全てシェアすべし。」の教えを守っているだけに過ぎませんが。

子供、そうですよね~。どれだけの喜びを与えてくれるかと思うとワクワクです。他人の子の将来まで普通にワクワクです。
でも今年32ですよ~。なので、もはやうちは子無しなのかなぁ~と勝手に思っており、40過ぎてから養子を4~5人を取り、その後は養子とりまくりor孤児院のようなものをやるのがひとつの夢で、しかし一方では、ハリウッドで人気のナイトクラブ経営というビックな夢もあり、まだ選べないところです。
どちらも遠い夢かもしれません~e-261

ちあり | URL | 2009.03.07 16:39 (土)

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


