
↑ページトップ

結婚記念日や夫の誕生日を毎年忘れてしまう私にとって、前もってネットで予約&配達してくれるギフト系は大変助かります。そんなわけで、母の日、父の日はもちろんのこと親やばーちゃんの誕生日も今やすべてネット注文!

去年の父の日に大好評だったうなぎ。今年ママにこれにしようかなぁ。
浜名湖山吹【特選ギフト】やわらかうなぎ長蒲焼きと佃煮ギフトセット

と、いってもウナギはばーちゃんの大好物。

で、すごく気になっているのが、アイスというよりむしろ生チョコ!
チョコレート配合率27%のビターな味わい『パティシエ 寺田昭夫 ご褒美リッチショコラアイス』by Okasix(おかしっくす)

超うまそう。弟が生チョコ好きだし、これも頼もう。ってか、ここんちのいちごとマンゴーのプリンも激ウマなので、お試しセットもオススメです。


でも、ママにあげるものがない。でも聞いても何も欲しくないとか言うんですよね。っというか、欲しいものは既に自分で買っているんだよなぁ~実際。とりあえずお花だけは頼んでおいて、どっかに買い物行った方がいっか。
ギリギリでも間に合う:BunBun!Bee フラワーギフト 即日発送

04/29/2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


