
↑ページトップ

ヒーローズのレビューはもうしないと言い張ったばかりなのですが、最終回の内容があまりにも酷くてビックリしました。出来れば来シーズンから見たくない、というか気にもとめないという状態になれればベストなのですが、ヒロ(マシ・オカ)がまだいるし、困ったものです。

基本的にシーズン3はオール・アバウト・サイラー。サイラー、サイラー、サイラー。いくらサイラーが人気だからって全てのエピソードでほとんどサイラーが主役という・・・でも、ザッカリー(サイラーの中の人)ってそんなに見てて気持ち良いタイプのハンサムではないので、ちょっとしつこかった。

で、結局最終回ではシーズン中、ピーター&母アンジェラを裏切り血迷い続けていたネイサンがやっとこさ改心したかと思いきや、サイラーにヌッ殺されました。Finally! もう、ネイサンの自己中(ネイサンに限ったことではないですが)にはウンザリでしたし、良かった。

でも!今度ピーターがサイラーを確保⇒マットが、サイラーに「お前はネイサンだ」と思い込ませ、ネイサン死亡⇒サイラーがネイサンに変わって行き続ける。って強引すぎる話。結局、ネイサンもサイラーも殺す勇気がないライター、もうダメよ。

しかも、母アンジェラが「こんな状態でネイサンを失えない!」っとマットに訴えて、マットはいやいやサイラーを洗脳するんですが、死んだネイサンにクレアの血を与えれば済むことじゃん!!という初歩的なトリック(シーズン2で失敗)を忘れてるし、最悪です。

しかーも、シーズン4では死ぬ死ぬと言われていたトリプレッツ、ニキ&トレイシー&ジェシカ(だっけ?)のアリ・ラターがまたまた復活。また『時間を止め過ぎた』ヒロが半死にとかさ、シーズン1でどんだけ止めてたんだ?って話だし・・・I think they just messed up, and that's it.

05/01/2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | HEROES | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


