
↑ページトップ

ヒーローズファンの皆様、いつもご訪問ありがとうございます!このたび、ヒーローズのネタバレなどなどは『続・ヒトツログ』(http://prn.blog8.fc2.com/)へ移行しました。写真付きのフルのレビューをするかどうかは、ドラマの内容に依りますが、あらすじ&レビューは行って行く予定ですのでよろしければブックマークの変更をお願い致します。

また、ヒトツログの更新はツイッター(Twitter)のちありアカウント(ChiariNelson)にて更新していますので、ヒトツログの全ての記事を読みたくない場合は、ツイッターをフォローの上、ヒーローズネタをアップの場合のみリンク先をクリックしていただけたらと思います。

なんだかんだ問題のある私ですが、応援して下さっている皆様に感謝しております。当ブログ、アルコホリックからの更新はこのような告知しかありませんので、ツイッターの方から@でコメントいただけましたら、インタラクトを楽しめると思います。ありがとうございます!

メインブログ:続・ヒトツログ
Twitter:ChiariNelson
新・アルコホリック:ビーフ劇場

09/20/2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | HEROES | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


