
↑ページトップ

世にも美しい杉本彩様。バレーボールのユニフォーム姿にフォーリンラブ。『浜ちゃんと!』(杉本彩のBeautyブログ)っちゅーか、小学生みたいな笑顔はナニッ!可愛い過ぎるってば。すごい昔なのですが、男の人とお酒を飲んでいて、その人の話をまったく聞いていなかった(多分、妄想の世界にイッてしまっていた)ので突然に話をふられ、

ワタシ:うんうん!あやさん大好きぃ~。あの美脚を舐めてみたい!って感じ。
オトコ:えっ?!あの足をかっ!!すごい趣味だなっ!
ワタシ:スゴイ趣味?!彼女ってこの世のファンタジーみたいな存在じゃん!
オトコ:確かになぁ~。でもケツはかなりデカイよ。
ワタシ:全然でかくない!むしろあんなカラダになりたいよぉ。
オトコ:いや、今のままの方が絶対良いって!!
ワタシ:ナニ言ってんのー!ってか彼女目指してるっちゅーのー・・・

と、延々“あやさん”のスタイルがいかに素晴らしいかを議論し続けていた結果、彼が岡本綾子のゴルフの話をしていた(!)ことが分かりました。が、今更引っ込みがつかなかったので、それ以降デートに誘われませんでした。確かに。「あんな体になりたい!」ってw

何はともあれ、彩様のビューティーは昨日今日に始まったことではない。それは『君の名は』で証明されている!実は彩様は春樹(倉田てつを)の姉・悠起枝(田中好子)の幼馴染でのちに2番目の旦那となる謙吾(平田満)の元の妻・奈美役で数回登場しています。

その奈美という女は包丁を振り回して夫を追っかけるような嫉妬深く気性の激しい人物なのですが、その彩様ときたらほとんど化粧っ気もないのに目鼻立ちが美しく、とてつもなく謙吾につりあっていないのがさすがのNHK。もう一回見たいなぁ~。

04/25/2007 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログ内検索

カテゴリー

一押しサイト

プライベートモード

スポンサーズサイト

プロフィール

Blog People


